menu

FIELD STAFF REPORT フィールドスタッフレポート

Vol.165 和歌山釣堀紀州釣行

2020.09.17UP

丸川 暢輝 (波止)のレポート

和歌山 釣堀紀州釣行

9月13日に和歌山の釣堀紀州へ行ってきました。AM 4.00時に友達が迎えに来てくれて、釣具を積んで出発!!

阪和道、湯浅御坊道では雷が凄いので、大丈夫かなぁ~と思いつつ、広川インターで降りて紀州の駐車場に5時過ぎに到着。

現地集合の仲間と挨拶を済ませ、少し時間が有るので朝食をして釣り場へ!!!

この日は釣り仲間の染瀬さんに青物を釣ってもらおうとウキ下6ヒロからスタート。

えさはヒロキューの甘エビダンゴ&生ミックをミックスするとウキが一気に海中に。

染瀬さん、よっしゃーと!合わせて一投目からメジロをGET!!続いて、真鯛 シマアジをGET!!

私も、青物を釣りまっせーとささめの仕掛に活あじを付けて、一投目。

するとなんと私にもメジロがヒット!! やりましたね~~~

結果  

梁瀬さん メジロ 1 シマアジ 2 マダイ 8   

大樹くん マダイ 4 

私 メジロ 1 シマアジ 1 マダイ5

 当日は、雨、雷が凄くて心配しましたが、天気も良くなり、釣り友達皆釣れて、楽しい一日になりました。

当日の仕掛  竿  日新  3.0  道糸PE3号 クッションゴム0・8号

ささめ針の海上釣堀セット T-490 T-491 

替え針 T-470  11-4 11-5

餌  甘エビダンゴ 鳳玉練磨 活アジ いわし 生ミック 太いアオイソメ 魚玉 マダイイエロー

丸川

和歌山釣堀紀州釣行 和歌山釣堀紀州釣行
和歌山釣堀紀州釣行